やけども乾燥もしない遠赤ヒーター。ペットや赤ちゃんにもお勧めの暖房器具

急に寒くなって、暖房器具を引っ張り出してきたわが家。

産後、喉がすこぶる弱い体質になってしまい、冬のエアコン乾燥は完全アウト状態。

冬はエアコンをなるべく使いたくなくて、

昨年から、遠赤ヒーターの「暖話室1000型」にお世話になっています。

これをテーブルのしたに置いて、家族でぬくぬくとするのが冬の定番になりつつあります。

息子なんてたまに引っ張り出して座っています(笑)

狭いアパートだと、これだけでじんわり部屋全体も温まるのでエアコン入らずでした。

もう一つの戸建ての家は、さすがにエアコンと併用していますが、やはり足元に暖話室1000型があるとホッとします。

わが家は2台ともamazonでベージュを購入

膝掛けと一緒に使うと、ミニこたつみたいなあったかさ。

パネル型も迷いますが、丸型がなんだかほっこりするのは私だけでしょうか‥。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次