心もお腹も満たす・ふるさと納税でおいしかったもの!2022年①

我が家は毎年、ふるさと納税でおいしいものばかり注文して家族で楽しんでいます!

今回は、静岡県が誇るファミリーレストラン「さわやか」の牛肉100%のハンバーグが食べたくなって浜松市に納税。

でも、お味が似ていると噂の「ジューシーくんハンバーグ」です。

*「さわやか」のハンバーグは店舗以外で一切販売していません。いまからご紹介するのは「別物」です。

さわやか公式ホームページ

食肉加工食品の「すぎもとミート」のこのハンバーグ。

つなぎなし・卵なしの牛肉100%で、オニオンソースもついています。

1万円の納税でこれが2袋箱入りで届きました!
牛肉100%・原材料もシンプルです

香ばしいかおり、スパイシーな風味もそっくり‥。

炭火焼きの「さわやか」のお店で食べるレア感は出せませんが、牛肉100%のハンバーグが食べたくなったらコレいい!!

冷凍で届くので、なんにも作りたくないけどガッツリ食べたい日に解凍して焼くだけでごちそうに。

また追加注文しようか、検討中です(笑

ふるさと納税、何にしようか迷っている方はぜひ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次