1月「片づけ収納ドットコム」に掲載されました

2023年1月28日公開
おもちゃ収納だけじゃない!IKEAトロファストの機能を活かした新しい収納法
こすぎりさ

Instagramのリールでもご紹介している内容ですが、記事になりました。

私のIKEAトロファストの使用実感としては、

おもちゃ収納として便利だったのは、子どもが幼児期ごろまでで

5歳くらいになると、他の遊びの選択肢(youtubeやTV鑑賞など)も増えてきたりと

リビングに置いても雑然とするようになりました。

むしろ、大人〜ご年配の方に向いているように思います。

日用品を入れてからのほうがとても快適に使えているので、処分をご検討の方はぜひ参考にしてみてください。

捨てずに活用できる場所が見つかるかもしれません!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次