2024年6月「片づけ収納ドットコム」に掲載されました

2024年6月12日掲載
手放せた3つのイヤな家事!台ふきんを「使い捨て」にしたらキッチンがいつもピカピカに!
こすぎりさ

使い捨てと言ってもゴミが出るし、もったいないからと古布をウエスにして使っていたこともあります。

でも、布地によっては吸収力が悪くて台ふきんとして使いにくかったり、カットした糸くずがぽろぽろ落ちてストレスだったり‥。

「スコッティ」を使ってみたら、ウエスをカットする手間も省けたし、いろんな家事を手放せました!

ここにはお金をかけていいと思うほどです。

ぜひ、お読みください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次